あんしんみまもりサービス

Ansin Support

あんしん見守り
サービス

「高齢者が安心して住むことが出来る環境」

コールセンターより会員様へお電話し、健康状態の確認などを行い会員様の状況を更新するサービス 「お元気コール」が定期的に入ります。緊急連絡に対応するコールセンターを完備しており、「看護師、ヘルパー、ケアマネー ジャー等の医療・介護の有資格者」のオペレーターが、24時間365日いつでも対応を行っております。

入会金0円
初回事務手数料1,100円
月々1,650円

あんしんみまもりサービスの流れ

ご利用者の声

1. 24時間365日相談できる

毎日生活する中で孤独感を感じ不安な毎日でした。
そんな中、「あんしん見守りサービス」との出会いが、その不安を解消してくれました。
最初は、オートコール音に戸惑いを感じましたが、少しずつ慣れてくると誰かに見守られているように感じてきました。月に一度のお元気コールを心待ちにしているようになり、何か不安があるときは24時間365日相談ができる直通電話もあり、安心、安全な暮らしを送っています。

2.救急車を手配していただき、幸い救急搬送が早かった為

「あんしん見守りサービス」を利用してから、初めての体調変化に思わずボタンの9番を押したところ、コールセンターのオペレーターより連絡があり、症状を訴え、救急車を手配していただき、幸い救急搬送が早かった為に翌日帰宅できました。敏速な対応に感謝しています。

3.生活の中での不安解決

「あんしん見守りサービス」は、体調の変化だけでは、生活の中での不安解決にも相談ができました。サービスには、24時間直通電話サービスがついていて、そのサービスでオレオレ詐欺の対処ができました。電話がかかってきて、どうしたら良いかと考えコールセンターの直通電話に相談しました。オペレーターよりアドバイスをいただき、対処できました。 冷静に考えれば解る事でしたが、相談通報をして良かったと思います。

お申込み

お申込み・ご相談コチラ!

些細なことでも一人で悩まずに、お気軽にご連絡ください。

お申込み・ご相談コチラ

些細なことでも一人で悩まずに、お気軽にご連絡ください。